スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

7月20日(日)ボークスドールポイント秋葉原オープン!!

イベント
07 /26 2014
こんばんわ ポンパドール、企画兼アクセサリー担当のきるるです。
やっと念願だったポンパドールブログがスタートできました!
記念すべき第一話は・・・「おめでとう!秋葉原ラジオ会館オープン&ボークス主催、DDミス秋葉原コンテスト参戦記」です!!
7月20日(日)は秋葉原のサブカルチャーのシンボル、ラジオ会館の3年越しの建て替えが終了し、そのグランドオープンの日でした。もちろん主要テナントだったボークスも移転オープン!



「お帰りなさい開店記念イベント」として、秋葉原一( = 日本一)のDD(ドルフィードリーム)を決定する「ミス秋葉原コンテスト」が開催されたのです︎!つまりこのコンテストにウチの商品を装着した看板モデル「響」と「悦子」をエントリーさせれば、この上ない宣伝になること間違いなし!…しかも、もし選ばれなんかした時は、、、史上最強のPRに…うきょ〜っ!!…て、コトを夢見てミスコンエントリーのため、名古屋から日帰り上京を敢行してきました。
当日のラジオ会館は恐ろしい数の人だかりで、入館するまでに1時間くらい並びました。(早朝組も居たとか…)
もちろん8階のボークスも身動き取れない状態で、欲しかった福袋なんかもう開店10分で売り切れたらしい・・・。そして肝心のミスコン、何と80人(体)近くのエントリー!?





ウチの響と悦子もすぐさま戦闘態勢。主力商品のカチューシャopフル装備に、響は次期新商品予定のガーターリング、悦子はこれまたウチの人気商品フリルエプロンで完全武装です。





そして気になるエントリーNo.は響が25番で、悦子が26番となりました。



・・・しかし配置は1番奥の最上段、コレではPR商品がよく見えな……ぃのでわ?なんて心配をしながら、結果が出るのを待ちつづけます。
そしてついに結果発表~!一般投票の結果、ミスグランプリはこのJK娘に!JKと和ゴスを融合させたファッションセンスが秀逸でした。



結局、今回は惜しくも(?)入賞を逃し、全日本レベルの層の厚さを実感させらました…。
しかしあれだけの大観衆、きっと何人かはウチ商品に目を留めてくれたハズ。
そう信じて明日からまた商品企画に打ち込むぞ~!!
そして来年こそはミスコン入賞を・・・という新たな目標も生まれ、思い出深い一日となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

pompardoll

ようこそようこ!

VOLKS社製DD(ドルフィードリーム)を中心とした宝飾部+企画部のきるると縫製部ぽむとのドールディーラー奮戦記。マイペースな更新ですが、どうかよろしくくまりんこ。

twitter: @kill_agency
ツイッターからお客様からの着用写真画像お待ちしております(^O^)/

