I・DOLL44 ありがとうございました(^O^)/

イベント
08 /21 2015
I・DOLL44 お蔭様で無事に終えることができました。今回、新製品として、女神のカチューシャ(ハイライン)と妖精の首飾り、うさ耳付きギンガムパイン刺しゅうエプロン、カフェスタッフさんのようなフリルエプロン作業用を出品しました。
たくさんのディーラーの中から当ブースに足を止めて下さった方々、訪問を予定してお越し下さった方々、本当にありがとうございました!


001.jpg

005.jpg

002.jpg

004.jpg

003.jpg

006.jpg

pompardoll

ようこそようこ!

VOLKS社製DD(ドルフィードリーム)を中心とした宝飾部+企画部のきるると縫製部ぽむとのドールディーラー奮戦記。マイペースな更新ですが、どうかよろしくくまりんこ。

twitter: @kill_agency
ツイッターからお客様からの着用写真画像お待ちしております(^O^)/

