初★ホームタウンドルパ京都11ありがとうございました!

イベント
03 /23 2015
こんばんは。ぽんちですドルパ京都、無事出店できました!初ドルパだったので慣れないことも多かったのですがご来店くださった方、遠方より応援してくださった方そして誘ってくださった「手仕事のタカヤマ」様、ありがとうございましたアクセサリー部のきるる溺愛の響達はタカヤマさんのクレイジーダイヤモンドを使って素晴らしいポージングで飾っていただきました
I・Doll VOL.43

今回も、アクセサリー部のきるると出店しました。ご好評頂きました「女神のカチューシャ」と「星降る腕輪」はIdollから在庫薄になっていたので1週間という短い期間の中、きるるは一生懸命制作されていました
I・Doll VOL.43

わたくしぽんちは、王冠刺繍エプロンの他にみんな大好きフリル刺繍エプロン(雪の結晶バージョン)を出品させていただきました刺繍のデザインや大きさ、配置など試行錯誤しながら作り上げました。POMPOMシニョンも別売りで販売しました。やっぱりシーズン物って自分でもいいなって思います。Idollから1週間しかなく準備不足のところもありましたが、これからも試行錯誤しながらかわいいアイテムを作っていきたいです。ありがとうございました!p.s 名古屋I doll vol.19に参加しま~す♪
I・Doll VOL.43

pompardoll

ようこそようこ!

VOLKS社製DD(ドルフィードリーム)を中心とした宝飾部+企画部のきるると縫製部ぽむとのドールディーラー奮戦記。マイペースな更新ですが、どうかよろしくくまりんこ。

twitter: @kill_agency
ツイッターからお客様からの着用写真画像お待ちしております(^O^)/

