もうすぐI・Doll VOL.43!初の幕張メッセ♪M03-M04

イベント
02 /28 2015
こんにちわ。ぽんちです。もうすぐI・Doll VOL.43です。初の幕張メッセということで交通アクセスや荷物など期待と不安でいっぱいです。席はPOMPARDOLL(M03-M04)です。

私はフリフリフリルがきいた王冠刺繍エプロンを出品しま~す。胸に刺繍バージョンとポケットに刺繍バージョンの2タイプですサイズはMDDとDD用です。もしかして他デザインも出すかも・・・(未定)メルティーさんのウィッグはキラキラしているので最近超お気に入りです♪
DSC02647.jpg

王冠の上部にある十字架にはキラリと光るスワロフスキーをつけてアクセントに♪胸にリボンも付けて女の子らしく仕上げました
DSC02650.jpg

また、きるるさんの「女神のカチューシャ」も一緒に出品しまーすこの女神のカチューシャは手錬金のためなかなか量産できませんが、石は全てスワロフスキーとチェコガラスを使用して一つ一つ丹精込めて錬金しているそうです。
DSC026361.jpg

一人でも多く女神様を増やすためにPOMPARDOLLはドールを女神にする会社としてがんばります!by.きるる私も実際拝見しましたが、キルルさんの素材やデザインのこだわりが感じられる素晴らしいカチューシャだと思います♪
★DSC02645

集合写真お越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ!私たちがお待ちしておりまーす
DSC02655.jpg

I doll vol.43に向けてエプロン制作中♪

近況
02 /02 2015
こんばんわぽんちですI doll vol.43に参加することになったのでエプロンを追加制作しました。ロープチプチウィッグが似合う悦子さんに着用してもらいました。ガーターリングの色もエプロンと同じにしました。フリフリフリルエプロンでへへへなんだかぶりっこ新妻の雰囲気ですね~w

IMG_1792.jpg

この布はこの色と艶っぽい質感が気に入って一目ぼれして買った布です。光沢があるので素敵だと思います悦子「お待たせ~ダーリン!」こんなかわいいお嬢さんがいたらみんなメロメロですね~♪

DSC02596.jpg

制作ペースはゆっくりですが、制作は楽しいのでがんばりたいです



和柄エプロンもただ今制作中でーす

新IMG_1759

それではまた・・・おやすみなさい★

pompardoll

ようこそようこ!

VOLKS社製DD(ドルフィードリーム)を中心とした宝飾部+企画部のきるると縫製部ぽむとのドールディーラー奮戦記。マイペースな更新ですが、どうかよろしくくまりんこ。

twitter: @kill_agency
ツイッターからお客様からの着用写真画像お待ちしております(^O^)/

