I・Doll VOL.41に行ってきました♪

イベント
09 /25 2014
I・Doll VOL.41に行ってきました~♪
金欠なのにたくさん買ってしまいました。早速試着!



↑以前から欲しかったイヤマフ♪鈴も付いてかわいいです。

DSC01806.jpg

↑ちゃむりをお迎えしました♪No.866(ぱろろと名付けました)

DSC01829.jpg


↑最後はお友達と一緒に(^^)また、イベントに行きたいです

pompardoll

ようこそようこ!

VOLKS社製DD(ドルフィードリーム)を中心とした宝飾部+企画部のきるると縫製部ぽむとのドールディーラー奮戦記。マイペースな更新ですが、どうかよろしくくまりんこ。

twitter: @kill_agency
ツイッターからお客様からの着用写真画像お待ちしております(^O^)/

