滑り込み投稿!!ボークス名古屋フォトコンテスト

イベント
08 /15 2014
こんばんは、企画担当と言いながら最近、商品企画をおサボり気味の"きるる"です。
そんな怠惰な生活に浸っていたせいか、大切なこともコロリと失念しておりました。

そう、「ボークス名古屋店のフォトコンテスト」の〆切日を・・・ですっ!

ボークス名古屋店は日頃お世話になっている地元で最寄りのボークスショールーム。
その名古屋店主催のフォトコンテストともなれば、ウチのモデルさん達を身近にアピールできる、まさに絶好のイベント!
狙うはもちろんDD部門、万全を期して撮影に臨み、じゅうぶん入賞を狙えるクオリティで申し込む・・・ハズだったのに!?

日頃の繁忙さ(?)からかすっかり忘却の彼方に・・・
で、思い出したのは8月7日、フォトコンテスト〆切日は8月10日の日曜日・・・気付いたときには残り3日を切っている始末、これでは当初予定の「万全を期したハイクオリティな撮影」など間に合わ・・・

・・・そして慌てふためくだけでほぼ何も出来ずに平日は過ぎ去り、あっという間に前日9日の土曜。
この日一発勝負の野外撮影に賭けるハズだったのですが、ご存じのとおり台風11号接近の影響で中部地方の天候は大荒れ! 野外撮影はおろか、モデル(DD)を連れての移動すらままならぬ状況。さすがに意気消沈し、リカバリー案も浮かばずで、結局この日は何もできず終了。

そして締切当日の10日・・・依然、台風は猛威を振るいまだ天候は回復の見込みなし。
一時はエントリー自体、あきらめかけたのですが、ココに至り「そもそもウチのモデルさん達を多くの人に見てもらうことが本来の目的。たとえ満足のいく撮影ができなくとも、参加することに意義があるのだ!!」
と、やけくそ極めて前向きな開き直りの持論を展開。
「現状でやれる精一杯の撮影をしよう!」・・・と、いつもの撮影スペース、名古屋市内某所の通称"スタジオ"へ。

・・・この時点で既に15時過ぎ、なにせ時間が押していたため、室内撮影で背景も作らず、じゅうぶんな光量も確保できないまま強行撮影。
しかし、コスチュームのコンセプトだけは当初のまま「和(着物)と萌え(スク水)の融和」を順守!!

その結果がこれ、
まず、お針子担当"ぽんち"エントリー分・・・

その1 モデル: 悦子  Wear: 旧タイプスク水 + 浴衣 
DSC01443S.jpg


その2 モデル: 杏  Wear: チラリズムフリル付スク水 + 和ゴス振袖 
DSC01447S.jpg


一方、私 "きるる"エントリー分は・・・

その1 モデル: 架純  Wear: パンモロリアル仕様フラワーショーツ + 桜振袖 
DSC01388S.jpg


・・・そしてもう一つ、個人的趣味で・・・悦子の受難より

番外編 モデル: 悦子  Wear: 背徳ガーリービスチェセット + 手錠 
DSC01194S.jpg

以上
 ○衣装テーマ、ポージング監修、メイン撮影  :"きるる"
 ○テスト撮影、画像効果、小間使い      :"ぽんち"     で、頑張りました!

しかし、惜しむらくはやはり背景・・・。 悔やまれる~!!

と、この時点で19時10分・・・ボークス名古屋店は20時に閉店。 やばい!急がないとっ!!

それからおよそ30分後の19時40分、ボークスに滑り込み、何とか無事にDD部門にエントリー終了。
閉店間際の最終受付で、名実ともに最後のエントラントとなりました。 

そんなこんなでドタバタでしたが、現在無事にボークス名古屋SRにてフォトコンテストDD部門エントリー№34~37で、POM PAR DOLL自慢のモデルっ娘たちの写真掲載中です!!
お立ち寄りの際にはぜひ、見てやってください!!

ちなみに、フォトコンテストの結果発表は8月17日(日)です。 よろしくっ!! 
 
photocon_3X.jpg

photocon_2S.jpg

photocon_1S.jpg

新しい娘をお迎えしました!(^^)!

MDD
08 /06 2014
こんばんはお針子担当ぽんちです。最近、MDDに萌え萌えしちゃってかわいい娘を見ると夢に出てきそうなくらいですということで、早速新しい娘をお迎えしちゃいました(*^_^*)

an_140806_01.jpg

↑名前は「杏」ちゃんに決めましたなんだか物欲しげな表情・・・思わず「よしよしなんか買ってあげようか」なんて親バカになってしまいます

an_140806_02.jpg

↑秋葉原ボークスのガチャリティーで当てた秋葉原Tシャツに着替えさせていたら、手が滑って偶然できたポージングうつむいて恥ずかしそうな感じがいいかもwww角度によっていろんな表情を見せてくれるから魅力的やっぱデカTはかわいさ倍増で好きだな~

an_140806_03.jpg

↑こんなちょっとHっぽいポーズもしちゃったりしておっといけないいけない下着を忘れてた穿かせてあげないとっ


pompardoll

ようこそようこ!

VOLKS社製DD(ドルフィードリーム)を中心とした宝飾部+企画部のきるると縫製部ぽむとのドールディーラー奮戦記。マイペースな更新ですが、どうかよろしくくまりんこ。

twitter: @kill_agency
ツイッターからお客様からの着用写真画像お待ちしております(^O^)/

